2018年8月1日水曜日

儚。

 
 
 
 
あっという間に
7月が終わり
祇園祭も終わりましたね
 
 
 
 
8/1
 
 
 
 
大好きだった
おじいちゃんの
命日だったりします
 
 
 
 
記憶って
匂いとかも一緒に
思い出すから
この日のことを
思いだすと
匂いも思い出すなぁ
 
 
 
90歳で亡くなったんやけど
そのとき私はまだ
専門学生で
補習受けに行かなきゃで
お母さんが朝の地点で
分かってても内緒にして
学校へ行けと
送り出してくれたのを
今でも覚えてる
 
 
 
あの似顔絵
どこいったんだろうな
 
 
 
今日はおじいちゃんのこと
思い出しながら
過ごす一日になりそう
 
 
 
 
 
 
 
 
Dearは定休日
7月の浴衣イベント
とても楽しかったなぁ
 
 
今月も頑張っていきましょう