2018年7月17日火曜日

浴衣イベント終了(*´ω`*)

 
 
 
昨日で浴衣イベント
無事おわりましたー🌸
 
 
 
いつものDearとは
また違った雰囲気で
和装好きとしては
Dearの女の子に
見惚れてました
 
 
 
いっぱーい写真撮りまして
撮ったことない
女の子達とも
撮らせてもらったので
数日に分けて
アップしようと思います
 
 
 
 
 
 
あんなさん
 
 
 
 
初日に私が買ってきた
やきそば頬張って
いただきましたー
 
 
 
 
この2日間
業者みたいに
なってたわ、私w
 
 
 
たこ焼き
焼きそば
りんご飴
唐揚げ
焼き鳥
 
 
 
前田のベビーカステラ
 
 
 
前田のカステラは
とても人気な件w
 
 
 
昨日実は店長に頼まれて
6袋買ってきたりして
 
 
 
たしかに美味しいから
私も好きです