2018年7月19日木曜日

ヒプノシスマイク☆深夜なのでオタクネタ。笑

 
 
はい、昨日ブログ
書き忘れました 
 
 
気にせず毎日
書いときます。笑っ
 
 
 
 
 
 
うたプリクラスタの
私ですが(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ヒプノシスマイクに
沼りました
 
 
 
 
 
知ってはいたものの
ジャンル増やしたくなくて
でも友達に布教され
沼りました( •௰• )
 
 
 
 
サマトキ推しです
銃兎も推しです
 
 
 
 
 
 
というか、
ラップバトルなので
男性やオタク以外でも
聴きやすいジャンル。
 
 
 
 
youtubeにも
あがってるので
是非是非(ฅ'ω'ฅ)♪